歩きの痛みがあるダディを病棟へ連れて行った日

2太陽前から左手の乗り物の甲が厳しいと言っていたダディですがセキュリティーその内直ると言って医者には行かなかったけど太陽を追う事項に痛さが増してあるくのもすり足で厳しい方をかばうので他の辺りも痛いと話すのでかかりつけの医者へ赴き整形外科を診療しました。初診準備なので極めて時間がかかりました。医者へいく前に痛みやめを飲んでいたので待合室で控える瞬間も乗り物の痛苦はほんのり良くなったみたいでしたが診査の結果は何かの影響で炎症があるのが原因のようだと言われて3太陽後に再び医者へいく事項になりました。わが家に帰ってから抗生剤と痛苦やめを出して貰ったのを飲んではなはだ痛さは和らいですみたいでした。炎症の関連が良く分からないのは心配ですがレントゲンを撮っても悪化は無いと言われたのでちょっぴり感謝しました。医者に行った太陽は乗り物の甲がまったく腫れていたので何かぶつけたのかとも思っていましたが感冒の菌の様なものが入って炎症フィードバックが出て腫れてしまった可能性があると言われたそんな事があるのかと驚きました。急にお金が必要な時